

知らせといいますか。
予定は未定だけど
続きを読む >>
ぎゃああああああ
き く ま さ む ね … ! !

死 ぬ る … ! !(変な日本語)

ヨコって綺麗だな…!
京都タワァ
071014_2050~0001.jpg
これを撮った時クリオネに見えて仕方なくってでもその時どうしてもクリオネって名前が出てこなくてミズコと2人して
「オカリナ…」
「ナとかついたような気がする」
「パとかピとかついてたような…」
という話をしながらうんうん唸って宿まで戻ってフロントで鍵を貰う瞬間ミズコが

「クリオネ!!」

と叫びました。(いい大人です)

ナも無いしパとかピも無かった。
そんなスッキリしたという話。
京都行きたい。
うわあ
071021_1837~0001.jpg
ありがとうドラゴンズ

10%割引で買えちゃったよv(買った物がアレだが)
しかしアピタはガンバレ♪ガンバレ♪ドラゴンズゥ〜もーえよドラゴンズゥ〜♪の歌声が若干うるさい。
BGMの音量を超えてるよ。
ゲーセンかカラオケみたいだったよ。
※リンクについて※
別館パスとか。
※08/03/11に追記。
続きを読む >>
くたばってました
071015_1119~0001.jpg
やっとで元気にはなってきました。
いやぁ風邪は万病の元とはよく言ったもんだ。
…しんどかったな…。まだ喉がやられとりますが。
とにかく散らかし放題だったカオスな部屋を大掃除しまくってスッキリ。
京都小旅行の荷物すら片付けてなかったという酷い有り様(笑)
皆も風邪には気を付けて!
やっちゃった
風邪こじらした
肌に触れるもの全部が不快なんて久しぶり…あー喉から出るヒュウヒュウって音が耳障り。
ほんまに勘弁してくださいよー。
だあぁあ寒気がおさまらん。

翼誕生日おめでとう★☆(最低な出だしからこれって)
変わらずツンツンデレでたきざーさんと仲良くしてくれれば何も言わない☆
今日は辛くてベストもイッツマイソウルも買いに行けなかった。明日こそ。

治ってくれホント…。
携帯打てる元気があれば大丈夫かな。
ポタト
071015_1510~0001.jpg
死ぬほど眠いぜ(・ω・)

あー昨日は楽しかった…こういう余韻をかみしめる時間すきだ。
懐かしのきなな。
071015_1130~0001-0001.jpg
短大卒業旅行で連れてってもらったお店に行ってきました。
当時の環境を思い出して若干泣きそうでした。

ミズコアイス好きね。
昨夜もなんかスゲーの(前の記事)食べてたし。
満腹と満足
071014_2032~0001.jpg
ゆうべのご飯。
のデザート。
京都で食べた物は全部当たりでした。
いい旅だった♪
Page: 1/54   >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile